ファスティングの効果が出ない方へ

LAB_0137_コピー_コピー
こんにちわ。ファンズフィット麻布のスタッフTです

短期ダイエットとしてファスティングにチャレンジした方、多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ファスティングは、ダイエット効果はもちろんのこと、腸内細菌の入れ替えができて健康改善として効果がとても高い手法です。

ただし、固形物を数日口にしないので、基本的なやり方が間違っていたり好転症状が出た時に不安になったり。。
また、ひとりでやってみたけど効果が出なかったという話もよく聞きます。

ファスティングが初めての方や効果が出なかった方は、何がダメだったのか?ぜひ私どもに相談いただきたい!
なぜなら、当店お客さまで途中で断念した方は0人!3〜6日間で、女性で3kg、男性で5kgは最低でも減量に成功しています。

正しい知識を事前に入れて、専門家にアドバイスを受けながら進めることが成功の秘訣ですよ!

ファンズフィット麻布では、パーソナルトレーニングのダイエットオプションとして実施する方が多くいらっしゃいます。
60分の事前の個別説明で
なぜファスティングが良いのか?
ファスティング中に体の中で何が起きているのか?
その仕組みをまず理解いただきます。仕組みを理解しているかどうかが、とっても意義のあることなんです。

そしてご自身の行動スケジュールと、ホルモンバランス波で一番効果が出るデトックス期または、記念写真やイベントに向けてスケジューリングしていきます。

準備食や回復食のレシピと、酵素ドリンクは当店推奨の無添加、3年以上熟成の確かな品質のもので実施をお願いしています。
実施期間は、毎日LINEでやり取りオンラインサポートをさせていただきます。

正しいやり方で進めれば、意外とつらくない、むしろ頭がスッキリして仕事に集中できるという声も多いのです!
これは体験した人にしかわからない、初めての感覚です

ご相談だけでも、お気軽にお問い合わせください♪お待ちしています。

オンラインフォローのファスティング専門サービスページはこちら
https://funsfasting.com/

#ファスティング
#オンラインファスティング
#短期集中ダイエット
#正しいファスティングの知識
#3日で痩せる
#腸活 #腸内デトックス
#最高のデトックス
#広尾パーソナルジム
#西麻布パーソナルジム
#麻布ジム

 
2023年01月15日 15:27

港区南麻布のパーソナルジム

店舗名 FunsFit.Azabu
住所 〒106-0047 東京都港区南麻布5-2-3 ドミール南麻布1A
営業時間 11:00〜22:00
定休日 年末年始定休、不定休
電話番号 050-7103-9803
アクセス
  • 広尾駅から徒歩5分
  • 麻布十番駅から徒歩16分
  • 麻布十番駅から車で6分
  • 恵比寿駅から徒歩24分
  • 恵比寿駅から車で10分
URL https://funs-fit.com

モバイルサイト

FunsFit.Azabu完全個室パーソナルジムスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

体験コースご予約受付中